・ホテルのコインランドリーが充実してたので着替え3日分は必要なかった。
 次回からコインランドリーあるとこ泊まる時は着替え少なめにする

・amazonで買った腰掛けバッグがかなり便利だった。
 貴重品だけ入れて残りの重い荷物はコインロッカーにしまってたので結構移動が楽だった。

・カプセルホテルに泊まったから耳栓持っていったのも正解だった。
 耳栓は普段からも愛用してる。(夜勤マンだから)


スパイダーマンホームカミング見た。

・OPの壮大なアレで早速笑う
・悪役のマイケルキートンがめちゃくちゃ良かった
 車のシーンでちゃんと”悪”だって思わせるレベルの演技で凄いと思った。
・ピーターの友人のオタクデブが最高。いい脇役の出る作品がつまらない訳ないんだよな。
・ネズミだらけの路地裏とちょいちょい入るDCイジリで結構笑った。
・スパイダーマンは過去映画とテレ東でやってたアニメくらいしか知識ないんだけど
 そのレベルの人間が持ってるスパイダーマンのイメージを逆手にとった感じの構成でとてもいいと思った。
・一つ気になると言えばそろそろ過去の名曲を使うのやめて欲しい部分がある。
(いやとても良いんだけどねそればっかになるとね・・・)

京都と大阪に行ってきた。

画像共

56


47


12

11

この喫茶店かなりよかった また京都行ったら行きたい。
京都は良い喫茶店多いっぽいのでめぐるの楽しそうだと思いました。

21

台風が来てた時期だったので雨であまり京都巡りできなかったのが残念。

35

大阪海遊館

04

45

46

27

39

24

51

いっぱい海のフレンズを見てきた。
夏休みだから観光客が多いのは判るけどフラッシュ炊いて撮影してる人が居てちょっと残念。

39

船にも乗った。

46

久々に城も見た。やっぱ良いですね。

23

ここはGANTZで見た。

33

日本橋のメイトでつむつむGET

53

帰りの関空で1枚。


・京都
台風とほぼ近いタイミングで行ったので予定が結構潰れて悲しかった。近いうちにリベンジしたい。
次はいろんな喫茶店も入ってみたい
(喫茶店めぐりは関東でやっても楽しそうなのでやってみようかなと思った)
現地の知人に映画村に連れて行ってもらったんだけど眠気の限界で
忍者ショーをちゃんと見れなかったのも残念。途中で疲れの限界が来て寝てしまった。

・大阪
海遊館が見てて楽しくて良かった。
写真OKだったからつい撮らなきゃって気持ちで最初から焦って色々撮ってたけど
でかい水槽が最後の方までゆっくり見れる作りだったから
もっとのんびり見とけばよかったなと思った。
遊覧船にも乗ったけど船に乗る機会もなかなかないからこっちは楽しかった
あとはまあ一人で道頓堀歩いたりアニメイト行ってポップ撮ったりした。


25

これは帰りの飛行機が欠航して深夜の空港で天井を眺めて途方に暮れてた時に撮った写真です。
(その後なんとか無事帰れた)








↑このページのトップヘ