シンフォギアAXZ
前作なんだったんだよってくらいキレキレで個人的に最高だと思う
旋律ソロリティが良い

RWBY
次の映画観に行きたいから観てる おもしろい

アクションヒロインチアフルーツ
実はおもしろいぞ

ウルトラマンジード
最高とうーんが交互に続いてるけど基本最高


マのサイトについて
数年前から皆薄々とやる気なくなってたのが今回のアレで形になっただけな気もする
自分は万が一マが復活してもする事・できる事なんて何もないし
楽しかった過去の思い出だなーって思うくらいです。

パソコン買いました まだウィンドーズ10に慣れていません

メモ
windowsキーが反応しなくなったらキーボードをひっこぬいてデバイスを消してから刺してみる。

サイタマノラッパー最終回とても良かった。
10年間かけてもらった言葉があれだけでも判りすぎて泣ける。

ボトムズ最終回とても悲しい。

フレームアームズガールかわいいし楽しくて良かった。

正解するカド、好きだけどタイトルが良くなかった気がする。

シンフォギアAXZが面白いです。 

↑このページのトップヘ